コラム

彼氏、彼女の浮気を見抜く質問とは?怪しい行動をチェック

彼氏や彼女の行動が最近怪しいと感じたことは、ありますか?

直接「浮気しているの?」と問いかけても、簡単に否定されることが多いのではないでしょうか。そんな時に役立つのが「浮気を見抜く質問」。彼女の浮気が浮気していないかチェックする質問をご紹介します。

彼氏彼女の浮気が怪しい!浮気を見抜く方法とは?

浮気の兆候は、日常の些細な変化から見抜くことができるものです。
浮気の疑いがある彼氏彼女の変化について考えてみましょう。

  • お風呂に入る時脱衣所に携帯を持って行く
  • 携帯を見るときは自分に見えない角度にする
  • 連絡が返ってくるまで少し時間がかかる
  • 夜に電源が入っていないことがある
  • 連絡が取れなかった夜がある。理由を聞くと「寝てた」と言われた。
  • 服の好みが少し変わった
  • いつの間にか知らない趣味ができている

浮気の兆候を表すサインはこのようにたくさんあるのです。

こういった細かなサインを無視して通り過ぎてしまうと、深刻な関係の危機を招く可能性があります。また、デートの約束を理由をつけてキャンセルすることが多くなったり、電話を避けがちになっているのも、警戒すべきサインかもしれません。

そして、最近、彼氏や彼女の趣味や好みが変わり始めたと感じたことはないでしょうか。

これらのポイントを頭に入れて、あなたの大切な人が本当に信じるべき相手なのかを確認してみてください。

彼氏・彼女の浮気を見抜く質問をチェック!

浮気をしているかどうかの確認は、賢く質問をすることで見抜くことができます。しかし、その際のポイントを忘れてはいけません。質問は突然行い、相手に事前に答えを考える余裕を与えないようにしましょう。

例えば、相手の最近の様子について「最近、何か嬉しいことがあった?」と気軽に尋ねると、慌ててごまかすようなら、その背後に何か秘密があるのかもしれません。

 

「この間、誰と遊んでいたの?」という質問に対し、「なんで?」や「え、いつ?」などと反問をする人は、何かを隠している可能性が高いです。特に、質問が男性・女性を特定していないのに、特定の性別を口にする場合、警戒が必要です。

 

また、「さっき、LINEで通知が来ていたよ」と伝えた際、焦って反応するのは、何か秘密があるサイン。さらに、特定の日に何をしていたのかを問う際、答えるまでに時間を要するようであれば、その日に何か秘密の行動をしていた可能性が考えられます。

 

恋人の真意を知りたいときは、このような質問をしてみると良いでしょう。

浮気を見抜く質問をしても確信が持てない場合はSNSに答えがあるかも?

浮気の兆候を感じても、直接の証拠を掴むのは難しいもの。そんな時、意外と情報が詰まっているのがSNSです。では、パートナーの可能な浮気をSNSから見抜く方法をいくつかご紹介しましょう。

 

まず、パートナーが何を投稿しているかチェックしましょう。彼や彼女が「友達と出かける」と言っていた日に違う場所の写真が投稿されていたり、予想外の人物と一緒にいたりする場合、要注意です。写真のバックグラウンドや反映している影もしっかり確認し、異性との2ショットがないか目を光らせましょう。

 

次に、自分以外の人の投稿もチェックしてみてください。パートナーが写っていないか、またはパートナーの私物や一部が映り込んでいないかを確認しましょう。それと同時に、怪しい異性とのやり取りも見逃さないように、「いいね」やコメントもスクロールして見ていきましょう。特にパートナーと共通の友人がいない異性との交流は、浮気のシグナルかもしれません。

 

そして、もしもパートナーのスマホを少し覗くチャンスがあれば、SNSのメッセージも確認してみてください。SNSのメッセージは比較的チェックされにくいため、やりとりを削除し忘れている可能性があります。

 

SNSは日常の一部となっていますが、時として大切なヒントを教えてくれるかもしれません。あくまで参考程度にし、信じるか信じないかはあなたの直感を信じてくださいね。

それでも浮気が見抜けない場合は恋トクをご利用ください。

愛するパートナーの浮気…。疑念が浮かび上がりながら、確固たる証拠がつかめずにいると感情が複雑に絡み合いますよね。それでも解決の手がかりが欲しいあなたに、恋トクが支えとなるかもしれません。

 

恋トクは、浮気調査で実績を重ね、多くの方々をサポートしてきた専門のチームです。SNSに関する深い調査力を養っており、特に裏アカウントの特定において、驚異の89%の成功率を誇ります。

 

プライバシーに配慮が必要なこの分野での調査。心配ご無用、恋トクは依頼者のプライバシーを最前線で守ることを最優先事項とし、きちんとした体制で情報保護に努めています。年間に3000件以上の調査依頼が寄せられており、それぞれのケースに丁寧に向き合っています。

 

証拠がないまま疑念だけが募る…そんな時こそ、プロフェッショナルなサポートを活用し、真実を知る一歩を踏み出してみませんか。あなたの不安が少しでも解消されることを心より願っています。

恋トクは年間3000件以上のリサーチ実績があります

今すぐ恋トクへ簡単お申込み!

お申込み

instagramのアイコン tiktokのアイコン twitterのアイコン